北海道ウエスティー | ウエストハイランドホワイトテリアの情報サイト ウエスティーのイベント情報、ウエスティーのお友達の紹介

2009年 北海道ウエスティー秋のオフ会 レポート

2009年 北海道ウエスティー秋のオフ会 ご参加有難うございました。

去る11月15日、延期されていた「第6回北海道ウエスティーオフ会」が開催されました。


この日の予報も雨。屋内での開催も検討されましたが、予定通りドッグストックさんでの開催となりました。 小雨がぱらつき飼い主さんたちが寒さに震える場面もありましたが、あつまった34ワンコ(うちウエス33)たちは元気いっぱい! どろんこになり白犬でなくなってしまった子たちもいましたが、みんなとっても楽しそうに走り回っていました。


恒例の白犬徒競走では、今回も飼い主さん目がけて一目散に走る姿がとっても感動的でした。 トーナメント表やウエスティー柄のフラッグも準備され、我が子だけでなくお友達の応援にも熱がはいりましたね。 抽選で対戦相手を決めるといった甲子園を意識した?試みも、みなさんの協力のおかげで大成功でした。 また、今回の新たな試みとして、ホームページ掲載用に来ていただいたワンコを1匹ずつ撮影させていただきました(下に掲載しています)。


雨上がりの虹をバックに撮影した集合写真、泥だらけの白犬が楽しそうに遊ぶ姿、どれもとても印象に残るオフ会となりました。 天候が心配される中来ていただいたみなさんのご協力に、重ねて感謝致します。 次回開催は来年となります。またたくさんのウエスティーに会えるのを楽しみにしています。

2009年 北海道ウエスティー秋のオフ会 参加のワンちゃん】(順不同)

リランちゃん/モモちゃん/ロッキーちゃん/ポコタンちゃん/ジローちゃん/ライちゃん/トトちゃん/コウタちゃん/カイちゃん/ななちゃん/キャロットちゃん/ティアラちゃん/カムイちゃん/てりぃちゃん/ヒカルちゃん/しろちゃん/ポッキーちゃん/ルナちゃん/ミッキーちゃん/ピュアちゃん/こゆきちゃん/むつみちゃん/ぶんのすけちゃん/レビンちゃん/メイちゃん/キャンディちゃん/テリーちゃん/たいようちゃん/ジェイドちゃん/チロちゃん/苺ちゃん/ランボーちゃん/みるくちゃん/エビスちゃん
以上34匹 内33ウエスティー!!

  Special Thanks!
Photo by:ヒカル パパ&ママ
※写真掲載に不都合が御座いましたら、メールにて御連絡ください。

白犬徒競走 "HOKKAIDO WESTIE CUP"


白犬徒競走 優勝 カイくん
白犬徒競走 2位 コウタくん
白犬徒競走 3位 ななちゃん / たいようくん
ベストタイム賞 たいようくん
どろんこ賞 犬部門 リランくん
どろんこ賞 飼い主部門 ジローくんのお母さん
遠方賞 ランボーくん・みるくちゃん (網走方面)     


inserted by FC2 system