北海道ウエスティー | ウエストハイランドホワイトテリアの情報サイト ウエスティーのイベント情報、ウエスティーのお友達の紹介

ウエスティー?
【ウエスティーについて】
僕たちのウエスティーという呼び名は愛称で正式な犬種の名前はウエストハイランド・ホワイトテリアって言うんだよ! 僕たちのずーっと昔のおじいちゃんたちは、イギリスというお国でお友達のケアーン・テリアちゃんと 同じだったんだけど、時々生まれた白い子たちだけ選別して改良されたんだって。
【性格について】
だから僕たちは白いんだ! そして僕たちはとっても人間が大好きで遊ぶのも大好き。 頑固とかマイペースとか言われるけど好奇心旺盛・活発と言ってもらえるとうれしいな♪

一緒に遊ぼう!

2009年 秋のオフ会開催!!

18日のオフ会が悪天候の為延期となり、皆様方には 大変ご迷惑をお掛けいたしました。
延期開催の期日が決定いたしましたのでお知らせします。

■開催日:10月18日(日) 11月15日(日) (少雨決行)
■時間:AM10:00〜PM13:00(3時間貸切り)
■場所:ドッグストック(札幌市北区屯田町1027番地) http://www.dog-stock.com/
■参加費:(1家族) ワンコ1匹で参加 1,000円/ワンコ2匹で参加 1,250円/ワンコ3匹で参加 1,500円
(参加記念のプレゼントも用意いたします〜レアものかも?!)


【お約束とお願い】

※当日はワクチン接種証、狂犬病接種証のコピーをお持ちください。
(ドッグストックに初めて来る方のみ。必ずコピーしてお持ちください

※ワクチン&狂犬病についての相談はメールでお問い合わせください。
E-mail:hokkaidowestie@gmail.com

※当日はリードをお持ちください。

※当日は簡単なゲームもちょっと考えています。景品も出ますのでみなさんで参加してください

※午後1時でオフ会終了後は近くにドッグカフェ、レストランなどございますのでご希望の方は2次会にも繰り出せます。

※知り合いのウエスティー飼いの方、ご近所さんにも 声をかけていただいてお誘い合わせの上、ご参加ください。

※当日は受付に時間がかかる可能性もありますので10分前くらいには会場にいらしてください。

※雨天中止の場合は前日の夜10時までにこちらのBBSにてお知らせしますのでチェックをお願いします。

※当日までに変更事項など生じた場合にもこちらのBBSにてお知らせしますのでチェックをお願いします。

※参加出来る方は参加表明をお願いしま〜すp(#^∇°)q
もちろん当日直接参加もできますので よろしくお願いいたしますう



みなさんにお願い

オフ会開催情報を皆さんのブログ、HPなどで紹介していただけないでしょうか?
多くの方に知っていただきたいのでご協力をおねがいいたします。

質問等ありましたら、お気軽にメール(メッセージ)にてお問い合わせください。。
前回は悪天候の中、たくさんの方にお集まりいただき 誠にありがとうございました。
今回もみなさんでたのしみましょう〜YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!










inserted by FC2 system