北海道ウエスティー | ウエストハイランドホワイトテリアの情報サイト ウエスティーのイベント情報、ウエスティーのお友達の紹介

ウエスティー?
【ウエスティーについて】
僕たちのウエスティーという呼び名は愛称で正式な犬種の名前はウエストハイランド・ホワイトテリアって言うんだよ! 僕たちのずーっと昔のおじいちゃんたちは、イギリスというお国でお友達のケアーン・テリアちゃんと 同じだったんだけど、時々生まれた白い子たちだけ選別して改良されたんだって。
【性格について】
だから僕たちは白いんだ! そして僕たちはとっても人間が大好きで遊ぶのも大好き。 頑固とかマイペースとか言われるけど好奇心旺盛・活発と言ってもらえるとうれしいな♪

第5回 ウエスティーオフ会 レポート

第5回 ウエスティーオフ会 ご参加有難うございました。

去る5月24日、半期に一度の(?)白犬の祭典、 「第5回北海道ウエスティーオフ会」が開催されました。
天気が危ぶまれましたが雨にあたることもなく、非常に微妙な曇天のなか
本会史上最多の34ウエスティーが集合し、楽しいときをすごしました。

中でも最も盛り上がりをみせたのは、白犬徒競走。
飼い主さん目掛けて一目散に走る姿は、飼い主のみならず観客の涙を誘いました。
競技を通じ、わが子との絆を一層強めた!、わが子との信頼関係が深まった!、
次回に向けてわが子との特訓を誓った!、もうわが子とは絶交したい・・・?など、
それぞれ色々なことを感じられたのではないかと思います。
ちなみに1位〜3位の俊足ウエスティーには賞品の授与もありました。
おめでとうございます!!


それにしても5月末とは思えない寒さでしたが、3時間という時間がとても短く感じられた今回のオフ会でした。

本会を滞りなく終了できたのも、皆様のご協力のおかげと感謝致します。

次回は秋頃開催の予定です。 またたくさんのウエスティーに会えるのを楽しみにしています。

【第5回 ウエスティーオフ会 参加のワンちゃん】(順不同)

ヒカルちゃん/チロちゃん/マリちゃん/コユキちゃん/リランちゃん/カムイちゃん/リミちゃん/ダイちゃん/ぶんのすけちゃん/ななちゃん/てりぃちゃん/コウタちゃん /ちょこちゃん/うーたんちゃん/メルセデスちゃん/のんちゃん/ノアちゃん/しょうきちちゃん/モップちゃん/ポッキーちゃん/トランプちゃん/小太郎ちゃん/たいようちゃん/ジローちゃん/クララちゃん/かいちゃん/モコちゃん/ラニーちゃん/しろちゃん/キャロルちゃん/ルナちゃん/ミッキーちゃん/ララちゃん/レビンちゃん/ベッカムちゃん/ポッキーちゃん/エビスちゃん
以上37匹 内34ウエスティー!!

ゲーム対戦表




inserted by FC2 system